完全担任制個別指導 GRIP

お問い合わせ
 
 
 
 
 
個別指導 塾 入試 試験 南砂町 東砂 江東区 都立入試 無料体験 自習室      
 
 
 
 
「思考力」「判断力」「表現力」を向上させて、≪わかる≫から≪できる≫
を目指します。
 
学校の授業は理解しているが、応用をもっと勉強したい…という方。
授業の理解度を高めたい…という方。
高校受験が迫ってきたのに準備がまだまだ…という方。
夏休みにサボってしまった…という方。
授業が理解できていない…という方。・・・
と、勉強に関しては悩みがいろいろあります。
 
GRIP東砂校は、皆さんに寄り添い励まし勉強を進めていきます。
GRIP東砂校で、一緒にがんばりましょう。
 
 
無料体験授業を実施しています。
まずは、当塾(☎03-5690-2622)までお気軽にお問い合わせください。
 
 
 

≪通常授業のご案内≫

 
     

 

GRIP東砂校では定期テスト・高校入試・受験に向けて、特に心配な科目に対して重点を置き対策授業を
しっかりと行います。
 
季節講習や通常授業で基礎力を鍛えた生徒にとって、定期テストは成果を図る絶好のチャンスです。
毎日の積み重ねをしていくことで、授業や定期テストに向けて対策をとることができ、
さらに成績の向上だけでなく、勉強に対する自信をつけることができます。
 
高校受験合格の最短距離は、定期テスト対策を行い学習内容を確実に身に付けていくことと考えています。
 
GRIP東砂校では、生徒さんと共に定期テスト・高校入試対策を行っていきます。
 
 
  塾 東砂 学習         
      
勉強の「コツ」は何度も反復することです。
GRIP東砂校では、お子様の理解度に合わせた授業設定が可能です。
GRIP東砂校の丁寧な指導で忘れてしまった単元を総復習し、しっかりと巻き返しを
図って行きましょう。
 
GRIP東砂校では、生徒の理解度に合わせた指導を行うため、きめ細やかなカウンセリングを
行っております。
そのため、面談の際にはお子様の成績が分かるもの(成績表、テスト成績結果表など)を
お持ち下さい。
カウンセリングを行った上で、保護者様やお子様とご一緒に予習型や復習型などの入塾後の
授業方針を決定していきます。
 
入塾後も、ご希望に応じてカウンセリングを随時行っておりますので、お気軽にご相談ください。
 
                                           
塾 東砂 小学生 個別 学習
 
小学生の算数・国語は非常に重要です。
中学生での数学のつまずきは、小学校でのつまずきに起因していることも原因のひとつです。
小学生の算数・国語の授業フォローをしっかりしていくことで、スムーズに中学校の授業に入っていくことができます。
 
GRIPでは丁寧かつ安定して学習できる小学生パッケージをご用意しています。
GRIP学習法は、一つひとつの学習プログラムを5~20分に細分化しました。
脳を活性化させ、飽きずに楽しく学力が身につく画期的な学習法です。
無料体験授業を実施していますので、ぜひ当塾(☎03-5690-2622)までお問い合わせください。
小学生 塾 個別指導 江東区 東砂 南砂町 自習室 無料体験 
 
 
 
小学生から読書力・読解力を高めることが出来るのが速読講座です。
1週間に30分~1時間程度のトレーニングでお子様の文章読解力がメキメキ上がります。
速読のみの無料体験も実施しておりますので、お電話やメールにてお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
 
GRIP東砂校はお子様の可能性を伸ばす学習カリキュラムを
ご用意しております。

無料体験授業を随時実施しておりますので、
下記電話番号かURLへお気軽にお問い合わせください。
東砂校:03-5690-2622
問い合わせフォーム:http://www.grip-juku.jp/contact/
 
江東区 東砂 南砂町 個別指導 個別 少人数 無料体験江東区 東砂 南砂町 個別指導 少人数 自習室 無料体験
 
GRIP東砂校は第二砂町小学校すぐそば、清洲橋通りに面しています。

ブースで仕切られた教室は、集中して勉強することができる空間です。
新自習スペースを増設しましたので、
「テスト前に勉強したいけど、家だとなかなか集中できない…」
そんなお子様の勉強場所としても利用していただけます。

GRIP東砂校
〒 136-0074 東京都江東区東砂4-14-14
電話:03-5690-2622
 

大きな地図で見る
 
ホーム   |    会社概要   |    お問い合わせ   |    個人情報保護方針   |    サイトマップ
© 2013 GRIP All rights reserved.